あんクリームサンド

餡子も早いとこ使い切らないといけないので、また餡子のサンドイッチを作りました。
・・・が、生クリームをホイップさせて、それも挟んで食べたいので、今回はパンは出来るだけ薄く切って、トーストはしません。
そのほうがホイップと餡子がいきますからね。
前のはパンが主役、これは中が主役・・・っていう、ちょっとしたコダワリ。
でも、ジャムパンも食べたいので半分はジャムパンにしてます。

あんクリームサンド
f0201488_131970.jpg

247kcal、たんぱく質 4.9g、塩分 0.4g

【材料】
食パン 1/2枚
ゆであずき 30g
■ホイップ
生クリーム 20g
砂糖 2g

パン耳が硬くて美味しくないパンの場合は切り落としたほうがいいと思います。
これはそうでもないからつけたままにしてます。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-05-04 01:37 | ごはん