人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレットが・・・><

卵1個だけのオムレットを作ってみました。
・・・でも、ご覧のとおり失敗。^^;;

オムレットが・・・><_f0201488_151142.jpg


焼く前まではきっとこれで良かったんだと思うけど、焼くのが大失敗。
フライパンは真ん中らへんがはげてきてボロボロでよく焦げ付くし、ホットプレートは大きいから出すの面倒なので玉子焼き器を使ったんです。
面積が狭くて、全体に広げてもぶ厚めになるし、縁面が見えないので火の通り加減が分かりにくいし、返しにくいし・・・。片面焼きすぎてしまったし、カタチが伊達巻きみたいになってるし・・。^^;;

塩も入れるの忘れてたから、味がぼんやりしてたし。^^;

道具揃えてから再度作ろうと思います。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)

by tom-sou-ya | 2011-05-18 02:00 | ごはん