鱈とチーズのコクうま焼き春巻き

COOKPADのモニタープレゼントで「明治 北海道十勝スマートチーズ」っていうのが当たりました。
それを使った朝ごはんのおかずを作らないといけないので、色々考えた結果、焼き春巻きにしました。
旨味がウリのチーズなので閉じ込めてしまおうというわけ。
以前、ほとんどの方が朝ごはんにお昼の弁当の残りをつまむというのをテレビでやってたので、お弁当にも使えそうな、しっかりした味でごはんがすすむような感じにしたつもりです・・。


鱈とチーズのコクうま焼き春巻き
f0201488_0244333.jpg


チーズとろ~り。
そのままでもいいし、お好みでケチャップや酢醤油、レモン果汁をつけてどうぞ。




鱈の代わりに他の魚でもいいし、スマートチーズがなければ、ピザ用のチーズなんかでも作れますよ。


◎つくレポお待ちしてます
Cpicon 鱈とチーズのコクうま焼き春巻き by tomtorijin

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-05-28 00:34 | ごはん