人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊羹ホイップロール

ホイップをサンドしたロールパンなんてのもあるんで、こういったものを作ってみました。
きな粉と黒砂糖粉のミックスでもいいと思うけど、今回はモニターで当たったGABANのシナモンシュガーを使っています。
市販品だけなので超簡単!

羊羹ホイップロール
羊羹ホイップロール_f0201488_0102731.jpg


ロールパンに切り込みを入れて、そこにホイップをたっぷり注入。
適当な大きさにカットした羊羹を並べて、シナモンシュガーを振りかけるだけです。
ほんとは羊羹の間にバナナを乗せるつもりやったんですが、あると思ってたバナナがなくて・・・。^^;

冷たい状態にしても美味しいです。
羊羹は型を使って☆とかすればお子さんも喜ぶかも?

シナモンシュガーの風味と甘味を感じつつ、羊羹だけに、よぉー噛んで召し上がれ。

GABANシナモンシュガーなんですが、ひと振りで結構たっぷり出てきます。
量を加減したいときは注意して振ったほうがいいですよ。

レシピブログのGABANミックススパイスを使った簡単レシピモニター参加中


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)

by tom-sou-ya | 2011-06-05 00:14 | ごはん