赤はるさめカレースープ【LEEカレー20倍味】

この前、スーパーで買い物してたらこんなのを発見したので買ってきました。
f0201488_4354151.jpg

LEE懐かしい・・・。
子供の頃、辛いの好きやったので、これ何度か食べたな~。もちろん20倍の。(笑)
f0201488_4382153.jpg

栄養成分はこんな感じ。
スープを飲むのを極力おさえたら大丈夫な範囲です。
(その日の摂取塩分量によって全部飲んでもいいけど)
f0201488_4413355.jpg

内訳はこんな感じです。
赤い春雨が印象的ですね。
f0201488_4421664.jpg

表示通りに作ってみました。
とろみはほとんどありません。サラサラしたスープで、一口飲んだだけで辛さが直撃します。(笑)
カレーのにおいがついたトムヤンクンのような感じ??
これを全部飲むのは普通の人でも結構きついものがあると思いますが、辛いのが大丈夫な方は問題ないかな?どうかな?
肥後橋 南蛮亭のチキンカレーを食べれる方なら全然大丈夫です。(笑)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-06-17 04:47 | ごはん