ローソン 夕張メロンパン

ローソンでこんなのを発見しました。
f0201488_23263337.jpg

夕張メロン味の生地に夕張メロン味のこってりしたクリームとホイップが注入されてあります。
f0201488_23253855.jpg

かなりずっしりしてて、ちょっとしつこい感じが・・・。
生地の味がしっかりしてあるから、夕張メロン味のクリームをもっと減らして、ホイップ多めに詰めてあるほうがいいと思うんですけどねぇ~。
朝ごはんにはちょっと重過ぎました。^^;;
f0201488_23291771.jpg

栄養成分的には、イチゴスペシャルとさほど変わらないんですが・・・。
朝に食べるならイチゴスペシャルにしたいです。

夕張市を助ける意味でも多く夕張メロンを使ってるのかもしれませんね。
だけど、やるんやったら夕張メロンを使ったモンブランとか、シナモンロールみたいなパンのほうが良かったんではないかと思いますがどうでしょう??
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-06-17 23:31 | ごはん