鳴門屋のパン2種

また地元ネタです。
ハウスの大阪本社がある、花園ラグビー場がある、ラグビーボールに形どれるってことで、ほとんど無理やりカレーパンで町おこししています。
f0201488_0245246.jpg

色んなところでカレーパンを出しているけど、おもいっきり賛同しているのがこの鳴門屋のカレーパン。
シールのは東大阪市のイメージキャラです。正直こわいです。
着ぐるみなんか、せんとくん以上の恐怖です。(参考)

f0201488_027891.jpg

でかいです。
f0201488_0272675.jpg

牛筋が入ってあるそうですがよく分からなかった。

これ、女性は食べたくないんじゃないかな?

f0201488_0345616.jpg

それより僕のお勧めはコチラのクリームパン。
f0201488_0363100.jpg

バニラビーンズがたっぷり。
まちがいなく、こちらのほうが女性も喜ぶでしょう。

期間限定で季節のフルーツのジュレが底に敷かれてあるのもある・・・。ってのはウソです。ないです。
あってもいいと思いますが。




↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-09-09 00:39 | ごはん