とびっきりメロンパン

病院帰りに駅中にある CIAO PRESSO LITTLE MERMAID(旧CAFE DANMARK) に寄って、コーヒーを飲んで、ついでに翌朝のパンを買ってかえりました。

f0201488_22371625.jpg


とびっきりメロンパン っていう名前のメロンパンです。茶色いです。
表面は硬くすごくビスキーで、味はまずまず。
ただ、食べるときボロボロと崩れますので、食べるときに注意しないといけません。
袋に入った状態で食べたほうがいいと思うので、これだけを紙袋に包んでもらうことをオススメします。

中はふっくらしたパンだったのですが、特に風味が良いわけでもなく、見た目も普通なので断面写真は撮りませんでした。

中にビターなチョコクリームが入っていたらすごくいい感じやったと思います。
これで170円なので、チョコクリームを入れて200円ぐらいでどうでしょう?(笑)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-10-29 22:49 | ごはん