人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクス ダブルクリームサンド(イチゴ&ミルク)

買い物に行く途中の道に新しいコンビニのような建物が建てられていたので、どこのが入るのか楽しみにしていました。
窓枠の色からしてセブンイレブンではなさそう。
個人的にはミニストップかファミマを期待していたのですが、上にあがった看板はサークルKでした・・・。^^;
うちの周りサークルKばっかりや・・・。これで3箇所目。

でもオープン初日に寄ってみました。
そしたらオープニングセールでドルチェがオール30円引きで買えるって分かったので、これを買ってきました。

サークルKサンクス ダブルクリームサンド(イチゴ&ミルク)_f0201488_040610.jpg


味は想像どおりです・・・。
イチゴのよりノーマルのが好きですね。
このシリーズでイチゴにするなら、もっとイチゴ味強めでいいと思います。

あ、もちろん、意見には個人差があります。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+

by tom-sou-ya | 2012-01-23 00:49 | オヤツ