煮込みハンバーグ

イトーヨーカドーで無料配布しているレシピのが美味しそうなので作りました。
ハンバーグだけは自分オリジナルのもので、他はレシピ通りに「ハウス ビストロシェフ デミグラスソース」を使って作りました。

煮込みハンバーグ
f0201488_203888.jpg


これ、粉末のソースの素なんやけど、袋あけたとたんにココアのような香りが・・・。
なんか嫌な予感するな~と思いながら作ったけど、やっぱりチョコレートみたいな感じがしてなりませんでした。
やっぱりソースが美味しくなかった。
正直、ハインツの缶詰の使えばよかったな・・・。^^;
今度からそうします。

ちなみに僕はステマしませんよ。(笑)
モニターで当たったものでもバカ正直な感想を書いてますので。
迷惑のかからない程度にね。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2012-02-17 02:05 | ごはん