サークルKサンクス メロンパン

ばんわんこ。
秋元康系アイドルグループで「メロンパン同盟」なんてのがあるんですね・・・。^^;
それはさておき、メロンパンが美味しいと思わない僕がイチオシの美味しいメロンパン「Pasco サクふわっメロンパン」にライバルが現れました!!

それは、最近リニューアルされた、サークルKサンクスのメロンパンです。
f0201488_0174617.jpg

フジパンのも最近リニューアルしたの食べましたが、こちらのほうが美味しかった。
何より外側の硬さが理想的。^^食感が砂糖でシャリシャリ言うのはあんまり好きじゃないけど、美味しかったし、風味も良いので、食べてて嫌な感じはしなかったです。

でもまだ「サクふわっ」のほうが好きかな?いや、どっちも甲乙つけがたいかも・・・。
気分で変えるといいですね。


あと、大手パンメーカーさん。
オーブントースターで焼くと、焼き立ての美味しさが出るメロンパンを開発してほしいです。
お願いします。
[PR]

by tom-sou-ya | 2012-03-09 00:27 | ごはん