人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えていますか?

お久しぶりです。
実はクレアチニンと尿素窒素が限界に達したらしく、透析を導入することになりました。

というか、すでに何度かしおえましたが。^^;

針を刺すときが少し痛いですが、透析そのものは痛くないです。いまのところ、何ともなく、ただ暇で暇で。^^;

いまは3時間なので映画より長い間、じっとしてないといけませんので。

とにかく暇なんです。

まあそんなこんなで、このブログも腎不全と診断されてからの透析を防ぐために頑張ってきた生活(主に食生活)をつづったものでしたが、透析がはじまったので、また違った内容になっていきます。

…というか、ほとんど更新できてないですけどね。

そんなこんなで、色々ありますが頑張っていきましょう。

by tom-sou-ya | 2014-06-27 08:20 | 薬や病気のこと