カテゴリ:「おいしい!」など掲載履歴( 34 )

祝「おいしい!」掲載 「そぼろ丼、鮭・卵・肉・ほうれん草」

▼「そぼろ丼、鮭・卵・肉・ほうれん草」(エキサイト おいしい!)

これで「おいしい!」掲載、記念すべき32品目。^^
ありがとうございます。

2011年の9月以来の掲載です。^^;

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2012-04-10 00:09 | 「おいしい!」など掲載履歴

祝『今週の旬のレシピ』(レシピブログ)掲載

レシピブログ内の「わくわくお買いもの部」というコンテンツに、『今週の旬のレシピ』というコーナーがあります。

そのコーナーの【10月31日~11月6日】の週の旬のレシピとして、

「なめこと焼き鮭のとろろ玉子豆腐丼」

が掲載されることになりました。

全20件をランダムで表示してあるみたいなので、もし見当たらなければ何度かリロード(更新)していただくと表示されると思います。


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2011-10-28 02:50 | 「おいしい!」など掲載履歴

祝「おいしい!」掲載 「新感覚オムライス オムてん」

▼「新感覚オムライス オムてん」(エキサイト おいしい!)

ありがとうぅす。
これで「おいしい!」掲載、記念すべき31品目。^^

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2011-09-19 22:31 | 「おいしい!」など掲載履歴

祝「おいしい!」掲載 「ヴィ・ド・フランス 布施店だけのあんぱん」

▼「ヴィ・ド・フランス 布施店だけのあんぱん」(エキサイト おいしい!)

ありがとうぅす。
レシピではありませんが、これで「おいしい!」掲載、記念すべき30品目。^^

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2011-09-19 22:29 | 「おいしい!」など掲載履歴

祝「おいしい!」掲載 「キムラ君」

▼「キムチとラー油のキムラ君うどん」(エキサイト おいしい!)

めっちゃ久しぶり(約7ヶ月ぶり)の掲載になりました。

ありがとうぅす。
これで「おいしい!」掲載、記念すべき29品目。^^

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2011-07-15 23:07 | 「おいしい!」など掲載履歴

レシピブログ「食べるスパイス」企画ページへのレシピ掲載

レシピブログのこちらのページに、僕の「つけおにぎり」が期間限定で掲載されてます。

掲載期間:2月1日(火)正午~3月1日(火)正午


正直なところ、掲載依頼のメールが来たのはビックリでした。^^;
まさかコレが選ばれるとは・・・。
もっと美味しく作り直さないと、ちょっと恥ずかしいなぁ・・・。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-02-02 01:02 | 「おいしい!」など掲載履歴

祝「おいしい!」掲載 「きんぴら麻婆茄子」

▼「きんぴら麻婆茄子」(エキサイト おいしい!)

ジャーマンポテトが昨年最後の「おいしい!」掲載かと思ってたんですが、この麻婆茄子が最後の「おいしい!」掲載になりました。

ありがとうぅす。
これで「おいしい!」掲載、記念すべき28品目。^^

今年からブログでもっとぼやいたろ・・・って思ってるんですが、更新すら出来てなくてスイマセン。
正直、モチベーションが低下してたりします。^^;
ボチボチやりますので、ボチボチ覗いていっていただければ幸いです。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-01-11 01:32 | 「おいしい!」など掲載履歴

祝「おいしい!」掲載 「ナポリタン風ジャーマンポテト」

▼「ナポリタン風ジャーマンポテト」(エキサイト おいしい!)

ありがとうぅす。
これで「おいしい!」掲載、記念すべき27品目。^^

これ、今年最後の「おいしい!」掲載かも・・・。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-12-27 01:33 | 「おいしい!」など掲載履歴

祝「おいしい!」掲載 「スタミナ味噌粥」

▼「スタミナ味噌粥」(エキサイト おいしい!)

ありがとうぅす。
これで「おいしい!」掲載、記念すべき26品目。^^

久々でなんか嬉しいなぁ。^^
そうか、これが「嬉しい」という感覚か・・・。
しばらくなかったので忘れてたな。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-12-14 17:11 | 「おいしい!」など掲載履歴

「今日のイチオシ!ブログ」掲載

明日11月19日(金)、明日といってもあと10分ほどですが、レシピブログの「今日のイチオシ!ブログ」に掲載されることになりました。

正直、なかなか思ってるように実らないので閉じてしまおうかと悩んだこともあるんですが、これでちょっとやる気を取り戻せたような気がします。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-11-18 23:53 | 「おいしい!」など掲載履歴