人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンスケール

食事療法をするとなると、何でもかんでも測ってやらねばなりません。
最初うちにあったキッチンスケールはアナログで、針が指すメモリもアバウトなものでした。
入院中に、これがあると重宝するよ・・と教えていただいたのがTANITAのデジタルキッチンスケールです。

こんな感じです。



最大1リットルで、1g単位から測れます。
測れる容量は1リットルしかなぃ、2g程度、多少誤差はありますけど、うちでは、無理して高いのを買う必要もないかなぁと思って、これにしました。
各家庭にあわせてもらえればいいかと思います。

動画・・・、ちょっと不器用な人みたいに映ってしまいましたけど、カメラのモニター覗きながらやってたので、こんなになりました。パジャマですいません。^^;;

by tom-sou-ya | 2009-04-04 20:39 | 便利