人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~~

疲れた~~_f0201488_1953047.jpg

疲れた~~_f0201488_2241401.jpg

いやぁ~、遊び疲れました。(笑)

エツ(全おかず食品成分表示&たんぱく質調整米持込OKの店)で楽しいビッフェのウンチ…ちゃう!ランチにボーリング、カラオケ…。

そう。
入院中に見舞いに来てくれた友達が僕の誕生日を祝ってくれたんです。(^^ゞ


なんと、スペシャルゲストに樋◎氏の彼女さんも参加…いうか、企画していだいたみたいで…ありがとう!!アリガトォッ!!


みんなから上等な誕生日プレゼントももらいました。(^^ゞ

またブログに載せます。
高いのに、おおきに!

今度は僕が何かやんないといかんね。

いつになるか分からんけど、ちゃんとお返しすっから♪待っといて。(^_^)


歌わなくていいから!(笑)

そんときゃオバ氏の彼女も連れて来てよ。頼むで~


その時がやってくるまで大事にしておくれ。


今日は良い気分転換が出来た。アリガトォッ!



追伸

電車乗り間違えた(^_^;)
たまにゃ逆周りもええか~

by tom-sou-ya | 2009-06-13 22:42 | 外食ライフ