人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えのきのパスタ風2種」と「にらエッグ チーズのっけ」

最近、睡眠薬の魔の手から抜け出そうと頑張ってるんですが、やっぱりなかなか眠れません。><
6時ぐらいに寝れたみたいですが・・・起きたのが9時半なので3時間ぐらいしか睡眠とれてません。
といっても、どっかで寝ますけどね。ええ。(笑)
僅かであっても寝れたことは大きいです。

さて、今日も朝食のおかずは完全オリジナルで♪
「えのきのパスタ風2種」と「にらエッグ チーズのっけ」_f0201488_1136914.jpg

えのきのパスタ風 2種。
手前がタラコマヨ和えで、奥のがケチャップ炒めです。
これでようやく、えのきがなくなりました。^^
一人で食うのは大変やから、食べるの手伝ってほしいんですけど・・・。(笑)
「えのきのパスタ風2種」と「にらエッグ チーズのっけ」_f0201488_1147239.jpg

前のブログからのお付き合いがある方はご存知かもしれない・・・。
「ねぎエッグ」の「にら」バージョン。名づけて「にらエッグ チーズのっけ」です。
とろけるチーズを使わなかったので、ちょっと予定とは違う出来になったけど。^^;
ちなみに、とろけるチーズを使えば↓こんな感じになり、見た目も美しくなります。
「えのきのパスタ風2種」と「にらエッグ チーズのっけ」_f0201488_11521344.jpg

はい、にらエッグに戻します。(笑)
「えのきのパスタ風2種」と「にらエッグ チーズのっけ」_f0201488_1153857.jpg


これと、越後のパンにベリーのジャムをぬったのが今日の朝食です。


レシピ&成分はまた後ほど気が向いたら・・・。(こればっかりですいません^^;)

by tom-sou-ya | 2009-07-05 11:55 | ごはん