人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、通院日なんで・・・

コメント返し、編集が遅れててすいません。
ちょっと貧血の症状っぽいのが、最近多くて・・・。

カラダがだるくなったり、力が入らない、ちょっと息苦しい・・・っていう症状です。

明日、通院日なんで、またエポジン注射うってもらいます。


不眠の症状と似てるから、貧血ではないのかもしれないけど、今日は不眠じゃないのに、だるいってことは・・・たぶん貧血です。


僕の貧血は、普通の貧血でなくて、腎性貧血と呼ばれるものです。
鉄分不足とかではないんです。

だからレバーやプルーンをたらふく食べたところで改善されるわけでもなく・・・。

だんだん外来の間隔を延ばしてるんですが、今回はちょっと延ばしすぎのようです。
明日、通院日でよかった・・・。^^;

貧血の進み具合によっては、通院中に倒れてまうかもしれないので、事故に気をつけねば。

by tom-sou-ya | 2009-08-11 21:53 | ぼやきのトムさん