人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツライね・・・

28日は大好物でもあるニワトリの日やけど食べれんかったので29(にく)の日ということで今日食べます。
ツライね・・・_f0201488_11245584.jpg

鶏もも肉の照り焼き。
40gでたんぱく質は6.9g。
こんだけしか食えない・・・。
いや、もっと食っていいんやけど・・・、朝に↓これ食べたので。
ツライね・・・_f0201488_11263797.jpg

ずっと前にエツで買ってたクリームシチュー。
牛乳使ってるし、これにも鶏肉が30gほど入っていたので、たんぱく質が10gぐらい。

そして今夜はレトルトのカレーにする予定なのでたんぱく質10gほどみておかないといけない。

1日のたんぱく質を30gちょっとぐらいに収めたいので・・・。

一食分で考えたら少なくてツライので、1日分で考えて無理やり満足させてます。
あ~、腎臓さえ正常であれば遠慮なく食うのになぁ・・・。

↓応援ヨロシク☆。+

by tom-sou-ya | 2009-08-29 11:34 | ごはん