人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿中村屋

スーパーで売られている大人のカレーの中で一番塩分量が少なくて美味しそうだったのが、この新宿中村屋 インドカリー スパイシーチキンです。
新宿中村屋 _f0201488_746343.jpg

成分はこれ。
新宿中村屋 _f0201488_750316.jpg

鶏肉なので、低カロリーでたんぱく質が多いけど、ターメリックを加えて炊いたでんぷん米+無塩バターで食べることで、これ以上のたんぱく質を抑えられ、エネルギーも十分とれ、美味しく食べれます。
新宿中村屋 _f0201488_752467.jpg

個人的には辛さがと旨味がもの足りたなかったかな?
このぐらいならスパイスを合わせて作ろうと思えば作れる味なんで・・・。
だけど、作るの面倒だし、時間がかかるのでレトルトでいいかぁ~って感じです。


↓応援ヨロシク☆。+

by tom-sou-ya | 2009-08-30 07:56 | ぼやきのトムさん