人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドで限定ドーナツを食す。

書き忘れてました。
昨年、退院して久々に家に帰り、旧ブログを閉じて、新たにこのブログをつくりました。
早いもので、それから丸1年過ぎました。
旧ブログから交流のあったブロガーさん、だいぶ減ってしまい、ちょっと寂しいですね。
twitterに流れたんでしょうか・・・。

さて、『美味しいちっぷっぷ』のあきちっぷさんも、旧ブログの頃からお世話になっているブロガーさんのお一人なのですが、こちらの記事に載っていたミスドの「北海道塩あずき」を食べてみたいということで、ミスドの棚をちょくちょく覗いていたのですが、いつも品切れしてないんです。
行くのが夕方以降とかだからだと思うんですが。^^;;

でも、この日は多めに作ってたのか、ありました!
なぜか「エンゼルクリーム」も乗ってますが・・・。^^;

ミスドで限定ドーナツを食す。_f0201488_17202574.jpg


両方あわせて、403kcal、たんぱく質 7g、塩分 0.8gです。

でも大丈夫。v
制限内にちゃんと収めましたから。
・・・おやつ好きなので、おやつの分だけいつも空けてあるんです。


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*

by tom-sou-ya | 2010-04-02 17:27 | オヤツ