人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかりとんぶりごはん

ゆかり(梅入り)と合わせてみました。
見た目悪いけど、なかなかいい感じ。
醤油もたらしたほうが、なお美味いね。

ゆかりとんぶりごはん
ゆかりとんぶりごはん_f0201488_13501746.jpg


あと、直接関係ないですが、最近、毎日のことが精神的に辛くて、不安なことがあると息苦しくなって、心拍数も上がり、かなりしんどくなります。ささいなことでイライラするし・・・。
寝たらだいぶ楽にはなるんですけどね。

何もやりたくない気分になることもありますが、乗り越えなければいけないし、ふんばりどころです。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)

by tom-sou-ya | 2010-11-08 14:02 | ごはん