人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べこの乳発 会津の雪 ヨーグルト

↓のメロンパンと同じく、百貨店で偶然発見した「べこの乳発 会津の雪 ヨーグルト」です。

これ、めっちゃ美味しいねん!
ここに置いてたんや・・・。
もっと早く気づけばよかったなぁ。

べこの乳発 会津の雪 ヨーグルト_f0201488_2203380.jpg


旧ブログの記録によると、約5年ぶりです。(笑)

べこの乳発 会津の雪 ヨーグルト_f0201488_2235171.jpg


ヨーグルトなのに濃厚なレアチーズケーキのような感じ。
ひっくり返しても流れ落ちないという・・・。受験生たちにもピッタリなヨーグルトなのです。(笑)

食べたことない方はぜひ見つけて食べてください。^^

紙製のフタも懐かしい~~。
僕が子供の頃は牛乳のフタはまだこれやったよ。
これが玩具にもなるという・・・。



↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)

by tom-sou-ya | 2010-12-30 02:30 | オヤツ