人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたパン ダイジェスト3

ちちんぷいぷいとコラボしたランチパックで、母親が買ってきました。
写真の男、オマエ誰やねん?って感じだと思いますが、毎日放送の河田アナです。
髭づらなのは世界一周ロケした時に伸ばしていたからです。
最近食べたパン ダイジェスト3_f0201488_2173977.jpg

トマトジャムとホイップをサンドしたランチパックで、トマトジャムが美味しかったです。
でも食パンはトーストしたい派なので、この組み合わせでは出来そうにないのが残念。
あと、ランチパックって、あんまり好きじゃないんですよね・・・。
食パンやし、中にあんまり入ってなくて、なんかケチくさいじゃないですか?(笑)
トマトジャムは美味しかったので、企画が終わっても、また別のラインで作ってほしいなと思います。
中華まんとか無理なんかな??

最近食べたパン ダイジェスト3_f0201488_2383988.jpg

これは正月前に出来物が腫れてたので、ちょっと皮膚科に行こうと思って若江に行ったんですが、病院は昨日まででこの日は大掃除していました。^^;
せっかく来たし、お昼ごはんとして、下のパチンコ屋がやってるベーカリー&カフェに寄っていきました。
その時にみつけたカレーパンです。
ここもカレーパン×ラグビーをやってたんですね・・・。(この件について詳しくはこちらの記事を参照)
味はどんなだったか忘れちゃいました。^^;
後ろに隠れているパンも何だったっけ??
写真、あんまり寝かせるもんじゃないですね。やっぱり・・・。忘れてます。

今月3日、4日にセブンズ(7人制ラグビー)ワールドシリーズ ニュージーランド大会がはじまりますよ!!
全然盛り上がっていませんが・・・。^^;
高校生の藤田(東福岡)がサッカーでいうところのカズみたいになってくれればいいんですがね。
がんばれ、ニッポン。

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+

by tom-sou-ya | 2012-02-01 03:04 | ごはん